人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年を振り返る9週2日

今日で1年が終わります。
1月にお墓参りや親戚の行事にちゃんと参加できるような心持ちになり、
2月に仕事がひとだんらくして、
3月に転院。

何度こけても、なぜか立ち上がって
悪態つきながら、ちょっとふっきれながら
仕事に邁進しながら、、、、治療によく通ったなあと思います。

私は毎日注射だったので
1年の大半の時間を病院で過ごしたような気がしてなりません。

感情の大きな波に揺さぶられた、
自分の感情の奥底を見ざるを得ないようなできごと、
なにか、大きな流れみたいなもの、、

そんなことも感じた1年でした。
人間として、少しでも深くなれたでしょうか。

今はもう、咲腹子の命がこの8ヶ月、
さらに、この世に生まれて、できる限りの時間
この世を謳歌できるよう、祈るばかりです。

1年間、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

みなさま、良いお年を!(*^_^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2009-12-31 17:37 | 咲腹子3ヶ月