人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期1日目

生理来ました。

昨日、出血前から動けなくなるほどの腹痛が起こり
・・・お腹こわしました・・(-_-)

今朝は起きてから
この最近に自分の身の回りに起こっている
「自分を責め立てるもの」にいらいらして、キレ泣き。

私のせいにしておけば楽なんだよね、きっと。
私があまり怒らないから?

いや、たぶん
マタニティサイトからのメールも
「たまたま」なんだろうけれど、
そうそう、
流産の時に書いたけど
こういうバッドな何かに「あたる」確実は多い。

自分が運が悪いなあと小さい頃から大学生ぐらいまで
思っていたのはこの「あたる」確率が高いせいで、
今はそこまで思っていないので
そういう思いぐせのなさのせいで
ストレスはかからなくなったけれど。。

そういえばマタニティサイトからのなんやらの
「ハゲに塩」は2回目なんだ。

そういう星回りなのかなあとあきらめるしかないんだけど。

予定していたヨガの体験レッスンは
向こうの都合でキャンセルの連絡が来て、
さらに、
昨日の今日でイライラしたり、落ち込んだりしていたら
東洋の時間の確認を怠り、遅刻、今日施術が受けられなかった。

自分のせいなんだけれど
こういうときは、きっと家でじっとしていた方がいい。

仕事関連の
ただ、ただ、普通のメールまでも
攻撃に見えてくるのでは、
ちょっと精神的におかしい・・・な。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

生理、今日から始まりました。
まだ、軽いです。

ただ、出血が
「これだけ?」
って感じで、お腹の中にまだたまっている風なので
明日あたり、大サービスかも。

仕事は、明日は意地でも休みたくなくて。
出るだけ出ても、お腹は痛くないのがいいなあ。

ホルモンと、生理と、雨と、ストレスと・・・
しかたないな。
ひさびさに生きてるのめんどくさい感が出ました。
薬は飲みませんが。

とりあえずやっとリセット。
さんざんな始まりです。

いつもポチッありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2009-10-02 19:41 | お休み周期