人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期30日目(半々)

体温は今までの移植の何倍もよい高温をキープし、
下腹部の痛み方は今までと違う。
腹がふくれあがり、頭痛に吐き気が。

な~んでこんな時に、こんな症状が出るんだろう。

昨日はやさぐれて
「はきはきと」仕事ばかりしてました。

また増えるよ、男性ホルモン。

夫と話をして、今度の採卵は10月に決めて、
それまでに1回凍結胚移植するかあ・・という話になった。

夫が言うには
「俺ら、前世でどこまでひどい罪を犯したんだ、と思うぜ」

最近、首伸ばしすぎてもげそうになってきました。
それから、のどから手伸ばしすぎて、常にえづいていますヨ。

そんな感じで(^_^;)

「初洗いのデニムを洗濯機に入れないでよっ」
と注意されたり、
「さっき洗い物をしたのに、なんでもうこんなにシンクにたまってんの!?」
と忠告されたり。

言ってるのは夫で、言われているのが私です(笑

ええ、夫はこんなに家庭人に成長したのです。

もう手術後に寿司を買ってきたり、
「外に出られなくて、ご飯・・・」
というメールに
「俺食べていくからいいよ~」
と返信してきたりする以前の夫とは別人28号。

夕飯に魚を出すと、肉がないなら喰わんと言ったり、
そもそも夕飯を食べなかったりした夫はいずこへ。

昨日、魚出したら
「魚、うめえ~俺、年くったみたいでさ、焼肉の回数減った」

ザッツ年齢オプション~

子どもできたら、
おむつもかえるし、寝かしつけもお風呂もするつもりだそうです。
連れて歩くそうです。
行事も、全部行くそうです。
9年もたてば、そういう理想みたいなものが
平気で口に出せるようになったみたいです。

ハイハイ、
じゃあ私はそこまでがんばればいいんですよね(笑
そこまではがんばりますよ。
by fufunet1 | 2009-07-10 14:34 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)