人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回移植周期スタート

リセットしました。

ちょっとぐったりはしていたんだけど
(なんだか疲労感~)
夫が休みなんてめったにないこと、
ここは、ずっと行きたかったg・u(ジーユー)に行ってきました。

近くのショップを探して、レッツゴー。

ずっと欲しかったのは黒のジャージ素材のバルーンスカートだったんですが
すでにナシ。

結局雑誌に載ってたのが2月ぐらいなので、ティアードスカートの方を買いました。
1490円也。

やすっ!

ユニクロにはそういう素材のものが少ないので
ちょっと浮かれつつ。

夫は990円デニムを試着も、
ダメーって言ってでてきました。

安いものは安いなりの理由があるんですよね~。
夫はダメみたいです。

私はこの1着、犬のサンポの為に買ってますから(笑

最近安いお洋服やカラフルなお洋服が出てきて、
今まで持っていたシンプルなお洋服で、もう使い道が・・って思っていて
タンスの肥やしになっていたものが
再度スパークしはじめています。

・・・でも明日あたり、リサイクルショップに大量に持って行くつもり・・
それは、すべてサイズが小さくなったものです・・・ああ、太ったのさ!!!

さて、いつも言いますが、
犬のサンポ、犬の集まりは
幼稚園の送迎と似ています。

身軽で、汚れてもいい。
(いろんな犬にどろだらけの足で飛びつかれる、自分ちの犬は毛むくじゃら)
すぐ洗えて、色鮮やか。
(洗濯機でぐぉんぐぉん回し、だめになったら犬の服になり、さらに雑巾となってゴミ箱へ)
そして・・・・・おしゃれ。
(ココがポイント)

みんなねー
お互いのおしゃれチェックですよ。

結構同じようなテイストの服が多くなって
自ずと似てきたりもしますが、
それぞれ体型も年齢も違うので
そこまでかぶらないのが良い。

あら、そのバッグシンプルでいいわよねー
うんち袋、△△のが良いわよ~
え、そのドライブシートどこのもの?
○○ちゃんのお洋服、かわいいー!

うちの子、あの子と仲が悪くて・・
○○ちゃんのママ、この前からお出かけしてて、○○ちゃん預かってるのー
今度海に連れて行くんだけど、一緒に行こうか?仕事忙しいでしょ?

良かったらコレ使ってー

○○ちゃんママのお洋服、良いじゃない!
そのピアスもかわいい~

公園でこういった会話を、します。
(「どこで買ったの~?」「ネット・・」と言うのが私の定番の解答です笑)

サンポバッグからドライブシートまで(一緒に遊びに行くから)気が抜けません。
サンポバッグもシーズンで変わったりする人もいます。
(私はどろだらけになったら変える)

うちは中型犬なので洋服を着ることは真冬の雨の時ぐらいですが
小型犬たちはさらに
かわいい服はまとめ買いして交換しあったりも。

ちなみに治療の話は2人ぐらいは知ってるんですが
その話より犬の話になっちゃうので
気も楽です。

公園でもめたこともあったなあ・・犬同士とママ同士が・・

犬の世界もスリリングです。

病院の号泣から1週間近くたってきましたが、
夫が毎日洗い物としてくれます。
パスタを自分で作っています。
結構驚愕です。

なにがあったんだろー笑

気を遣ってくれてるんでしょう・・
本来のGW、予定がなかったら結構夫一人でどっかに行っちゃうはずなので、
うちにいて私と一緒にいることの方が珍しい。

明日リサイクルショップとドッグラン行こうねー
いいよー

普通の会話が珍しい。
感謝せねば、ね。

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-05-02 13:01 | IVFBT@1の3(中止)