人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移植以後について

2月25日

よく寝られた気はするものの、吐き気で起きる。
(よくあることだけど)

昨日接待だからはずせないと夜中に帰ってきた夫がストーブの前から動けない。
・・・高熱ぶりかえし・・・バカ・・

看護士さんに
「外に出るときなどは必ずマスクをするなどして」

家の中にヤマイがとびかってるんですけど!
こういうことはよくあるんだけど、あきれるばかり。

やっぱり暇はあまり好きじゃないらしくて
洗い物とかする。

でも、夫帰宅後、家が荒れる。
(薬の飲みかし、お湯かなんか飲んだ跡・・・、散乱した着替え、汗タオル)
うつさないようにか、リビングにふとん持ち込んで寝た痕跡はもっと迷惑。今日1日いる部屋なのに・・

雨だし、洗濯物はたまっていくし、家の中になんかじっとりした空気がこもっていたりして
夫を寝室に上げ、
リビングの片付けをある程度したあと、結局朝からベッドのシーツを換える。

・・・・・絶対安静は無理・・

母に
「いつ着床とかわかるの?」
って聞かれたから
「期待するな」
と返す。
「期待してないけど。。。」

その言葉に自分も複雑。
母は私に期待しすぎなんだよ、昔から。

そんな言葉まで口に出そうな場面でした。

っていうか身内、
いつ、いつってみんなうるさい。
ほっといてほしい。

治療者本人と周囲の気持ちの差。

ただ、それほど気が立っているわけでもないので
まだ大丈夫です。

amazonさんに本も頼んだので
今日はゆっくりしたいなあ・・・・
by fufunet1 | 2009-02-25 09:54 | IVFET★1の1凍結胚(-)