人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産みましたYO

昨日、生まれちゃいました。

体重が足りない為、NICUの保育器へ。
(安定はしてます)
縫合?の時に、発作がやばかったので
寝かせてもらってしまった為、
まだ会えず、です。

昼ぐらいから出血が本格化し、
夕方に陣痛もはじまり、
「30分後に緊急でやります」

あれよあれよと手術室へ、でした。

人間、あんなに震えるか!ってぐらい
自分の意識ではコントロールできない程
震えがきて、止まらず、
びっくりしました。
手術中はかなりおしゃべりしてもらって
発作の心配はなかったけれど、
なんせ止まらない震え…(^^;;

深夜になって落ち着いてきて
少し眠れましたが
なんせ肩や首の痛みがひどくて
(後陣痛と傷口はそれ程ではなく)
そちらが目下しんどいです。

今日中に会えればいいんですが。

今日からもう座る、歩く、の練習。

by fufunet1 | 2015-06-09 10:20