人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンボシ再検査

34W5D。

送迎と公園遊びはシッターさんにお任せして
自宅でのんびりしてたら病院から電話有。

「尿たんぱくが出ているので、来週の月曜日
 再検査にきてください」
結局血圧でひっかかってしまいました。

生むまで毎週検診か~・・(´Д`)

確かに最近じわりじわりと血圧は上がってきていて
身体もしんどい。足の甲はもうアニメみたい。

早目にいろいろ手配しておかないと
やはりダメだな。

入院道具でそろってないものはたぶん
洗顔や身の回りのケアセットぐらいなので
急な入院は大丈夫だとは思うんですが。

ただ、6月の頭と中旬に友達とのランチ、
園のママランチがあるので、参加したいところ・・

でも体調的にそんなこといってる場合でもないような
気もします。

とりあえず・・とにかく・・
38週の予定までもちますように。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村

by fufunet1 | 2015-05-28 20:45 | 新腹子9ヶ月