人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルー

30W3D。

昨日は夫がなんでか早く帰宅。
それも超機嫌悪くてめんどくせー感じでした。。
ひっさびさにふとんの中で泣く。

ほんと、どーでもいいことなんですよ。
ふだん+のことも言ってくれるわけではないので
-だけ言われても
ただただ、落とされるだけ・・

毎回思うんだけど
家族ではあるけれど
私のことをそんなに好きなのかどうかは不明。
子供すら科学の子だしな~とか。
思ってはいけないことも思ってしまう。

子供に対しては愛情を持ってるとわかるんだけどね。
私には、どうなのか、不明です。

・・っていうときっと
馬鹿じゃねーの?ってシカトされそうだな(苦笑)
でも絶対それ以上のことは言わないだろうな。

先日の夫友の奥さんたちと話をしていて
(夫たちはつきあいが長い)
「来世は結婚しないだろ」という話になり。

・・私は来世も夫と結婚したいんだけど、
結局同じことで泣いたりしそう・・バカだな~私が・・

*********

子供のことはお互い愛情を持って
一生懸命育てているつもりなので・・
子供が手が離れた時にまた何かいろいろありそうかも。
(先日、またあの同僚女性とその息子と遊びに行ってるしな)

さて、お腹が急激にふくらんできて(乳も)
「うわ~、爆乳になってきたね!」って見られ
「生まれてみたら双子だったって人知ってる」って話をされ
「来月生まれるんだね~」とかなでなでされ
「柄ワンピとか着てると、3Dでお腹ぱーんって見える!」とウフフされ
今日は
「娘がセンセのお腹大きいよ~っていうから見に来ましたけど
 ふたごだったうちよりお腹大きいですね!」
とおどろかれる。

・・みたいな感じです。
もちろん、みんな愛あって言ってくれてます(^-^;

乳はうーんと
軽い乳腺炎みたいな痛みがあることがあります。
恥骨痛も時々あり、
寝るのがしんどくて、眠りも浅いので
午前中も寝てることが多いです。

午後はお迎え、サプと公園、
習い事の送迎に家事に仕事、とフルですが
やっぱり夕方ぐらいにはしんどくなり、
うわっとお腹がはってきたりします。

暑いのでそれもあるのかな。
あと8週、がんばろう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2015-04-28 22:01 | 新腹子8ヶ月