人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マタマタナイナイ

検診。
診察ははやてのように早く終わり、
今日はエコー。

・・逆子で、今日もオマタは見えず。
一生懸命ドクターもぐりぐりしてくれてたんですけど
ダメでした。

あんた、生まれちゃうよ!!

とりあえず次回もエコー有なので
次回に期待して。GW明けで。

次回ダメだったら
水通しもあることだし、黄色とか買おう。

男の子も可愛いですよね~なんて話をしつつ
我が家の可愛いダンシィサプは
本日、お風呂に入る前に
でんぐり返しみたいな恰好をしてるので
「なにしてんのさ」
って聞いたら
「自分のお尻の穴が見たい」

ハイ、おバカ~(-_-;)

やたら内股で歩いてるから
聞くと、
「ちんちん隠すと女になるって友達が言った」
って言いながら練習してる。

・・・隠れてないじゃん
「うん、隠すと痛い」

じゃあ男のままでいろ・・

夫の友人夫婦たちを招くのに
食事を作るのはちょっと大変なので
頼んでみたかったケータリングを探して
夫に提案。


「土曜日だから、水曜日に注文すればいいよね」
それは、サービス先に聞いてよ・・
〆切を聞いて、早目にたのんどけば?って言ったら
「前日までOKだって」

いや、今日頼めよ。
なんでわざわざ前日まで頼まないの?
わからん。

挙げ句、今日検診の帰り道にLINE。
「ケータリングでいいんだけど
 10人前って多くない?」

いや、だから、5人前のやつ探すか
交渉してみろよ・・

ダメだったら、次の手を考えるわけだから
前日に頼もうなんてダメに決まってるよね?

・・スルーされました。

ダメだったら作るから
早目に言え!とLINEしました。
頭の中はもてなし料理がぐるぐるしてます。

夫に任せたのが間違いだった・・
勝手に頼めばよかった。。

前も
「おにぎり6人分よろしく~」
「アルミホイルで適当ににぎったやつでいいからさっ」
って前日夜8時に言いましたよ。
(仕事あがりの8時半にスーパーに買い物へ)

キレてもいいよな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2015-04-20 22:31 | 新腹子8ヶ月