人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ行動開始

15W3D。

家の中は寒くはないのですが
赤外線ストーブをつけると、必ず犬がその前で
寝っ転がっています。。
もうシニアだから寒いのかなあ。

サプの頃はもうこのころに
「横っ腹に足をつけて蹴飛ばして横に泳ぐ」
みたいな表現の胎動があったらしいのですが(過去ブログより)
胎動全然感じません。

大丈夫かな・・と不安になっています。

朝、やっとジムに休会届を出してきました。
それから、とうとう腹帯を買いました。
帰りにお寿司を買って帰ろうと思ってたのに
すっかり忘れ、
デリバリーでちょっとお高めに
お寿司を頼んでしまいました。

近くにお寿司屋さんがないのでちょっと不便。

だいぶん仕事ができるようになってきたら、
同時に
仕事がとんでくるようになり、、
タイミングってよくできています。
タチッパで30分程度は話ができるほど
つわりから回復していてよかったと思います(^-^;
腹がでかいと言っても
ワンピースを着ているし、
仕事中はパソコンをはさんで話していたり
座ってたりするので、あまり気づかれてません。

頭も回るようになったので
しっかり子供たちをサポートしていこうと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

by fufunet1 | 2015-01-13 11:45 | 新腹子4ケ月