人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中すれば

FNS歌謡祭、思ったより期待外れ・・
コラボが好きなので、仕事しながら流し見してます。

ジャニーズメドレーは年末年始に
盛り上がりたいよ。

9W4D、仕事明けの息抜きでブログ。

4時間集中して事務仕事をしていて
その間、つわりが消えましたね・・・集中しすぎ。
ミルクティが飲みたくなり、
フォションのアップルティーを久々に入れて
ミルクとお砂糖で甘々で。
美味しい。冬ですね。

朝はグロッキーレベルBCを行ったり来たり、
その後、ようちえん友たちと、やはり公園へ行き、2時間。

寒いよ!

私の腹のふくれかたの話になり、
お腹が大きくなりがちな人と、
そうでない人がいることがわかりました。

お腹・・でかいですよ。

さすがにふたりめなので
あまりマタニティウエアを買おうとか思ってなくて
ワンピやチュニックで過ごしてるんですが
足元が寒いし、
早目にお腹が入らなくなるような予感。

「いや~さわっていい?」
・・妊娠3か月で言われるほどの腹です。

でも、外にいると、つわりもちょっと楽で
出かけるときの気合はいるけれど、
出てしまえばそっちの方が楽。

過去、ママ友たちが妊娠中
「外で遊ばせてる方が楽・・」
と言った意味がよく分かりました。

そして電動子乗せ自転車も結局乗っているという・・

歩いたら吐く!
乗ったら吐く前に家に着く!

これも過去、ママ友たちが言ってました。
なるほど。

公園の帰りにお弁当を買って夕食に。
たまにはいーよね、と。
明日はお弁当だし。

お弁当を食べた後、
「もう眠いから上に行く」
とあっさり寝たサプ。19時30分。
ようちえん生のあるべき姿です。

週末にはやっと義両親に妊娠を伝えます。
このまま順調に成長しますように。

ちなみに、マタニティマーク、評判イイです。
↓コレ使ってます。

集中すれば_a0017281_22081624.jpg
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2014-12-03 22:10 | 新腹子3ヶ月