人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せはしたいが

グロッキーレベルBまたはCって感じです。
土日、ほぼ横になってました。

仰向けに寝るのが一番楽で
(それも上半身少しおこして)
横向いて寝ると、吐き気と胃痛がひどくなります。

床ずれしそうだぜ。

夜は1時間おきにトイレトイレで
今朝久々に3時間連続睡眠がとれてすっきり!

でも、朝から結局グロッキー・・(-_-;)

今日はコーラが美味しいです。
何を食べてもどうせ気持ち悪いので
ゲプゲプするため、コーラ。

土日は夫がずーっとサプを連れまわしてくれて
家事も全部やってもらい、
今日はもう、ご飯は作りたくない、という私に
オ●ジンでお弁当と、サプの好きな唐揚げ屋さんで
唐揚げを買ってきてくれました。

あんなに渇望した
ドーナツも、イクラももう無理。

サプの時のブログを紐解くと
11週~12週には少しずつ改善しているような感じなので
あと2週間ちょいの我慢だ!と
自分を励ましつつ。

毎年この時期ぐらいから
お正月のふぐとか肉とか海老とか・・
お取り寄せで探し始めるんですが
食べ物に対する勘がにぶっているし、
食べたくないんですよね・・

実母からは
「去年のお取り寄せの馬刺しが食べたいわ!
 あ、お友達にもお年賀で持っていくから、3セットね!」←高い
と言われているので、早めに注文しなければ。。

私、馬刺し食べられないのに!!
(生だから)

去年は冷凍のお取り寄せが多すぎて、
外付け冷凍庫を買おうとかそういう話になったのでした。
しょせん年末年始のみの話なので、結局買わなかったんですが。
ねらっていたお取り寄せローストビーフ(冷凍)が
すでに売り切れていて、ショック。

それから去年お取り寄せしたお店が
みんなネット販売を終了していて、悲しい。。

当たりばかりだったので
今年も!と思っていたのですが、残念。

サプの時は、年末年始は完全につわりピークだったので
今年は少し食べられるといいな。

明日は初の妊婦健診です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2014-11-30 17:51 | 新腹子3ヶ月