人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイが来ない

8W4Dです。

テレビネタをふたつ。

昨日「ボンビーガール」で北斗晶さんが作ってた
エビマヨがおいしそうで、今度作ってみよう!と思ったら
気持ち悪くなった件・・

でもソースをマヨじゃなくてもいけそうだったので
ちょっとレシピに入れておこうと思いました。
エビマヨっていうよりちょっと豪勢なエビのおかず。

サプとぐうたらしながら、
ウルトラマンギンガの録画を視聴。

以前、味方になってくれた怪獣が
消えてしまうというシーンで、爆泣していましたが、
今日は爆笑してました。

大人の私もおもしろかったーー!神回だ。

つわり・・・
つわりです。

ほとんど平気な時もあることは感じていて
記憶ってあいまいだな~と思います。
サプの時はずっとつわりがあったもんだと思ってたら
そうでもなかったのかな。

ただ、ものすごいしんどくなってる時は
「これがまだ1か月も続くのか」と思って
正直どんよりすることも・・(-_-)

・・1か月以上あったりして・・

サプ妊娠中は、やっぱり10年目のひとりめ、
治療のこと、りくのこともあり
不安と、ハイの繰り返しで
「子供のいない10年のほうがつらかった」
との記述があります。。

今回、ハイが来ません・・

やっぱりサプがいて
仕事の内容もサプ妊娠中とは変化してきているし
そういうところも違うのかもな、とおもいます。

それにしても・・咳がひどいです。
止まってはぶり返す咳。

とうとう夫も咳が始まり、
サプはまた咳が再開。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2014-11-26 21:22 | 新腹子3ヶ月