人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空席コール

サプとふたりで
「おなか空いてますよ~」と
ちょいちょい口にするようになりました(-ω-)/

ま、ほぼひとりで切望していた時に比べれば
とりあえず「オレもほしい~」って言ってくれる仲間がいるってのは
うれしいもんです。
(夫は口にしないのでよく分からんちん)

とりあえず、
階段や外での「しんどいから抱っこ」は止まりました。
「おなか空いてるから、おいで~だよね~」と、自分で上るように。

すごいな、空席コール効果。

もちろん、ひざ抱っことか、座っておんぶとか
そういうべたべたはもちろん健在です。

今日も
「にじゅ~はっさい~♪」「にじゅ~はっさい~♪」
と耳元でささやいてくるんですが、謎です。
母は39歳ですし!

その39歳、
どっぷりギンガSにはまっとります。
サプがいなくてもDVD見ちゃいます・・

サプとふたりで歌も歌いあげちゃう勢いで
(スマホにも入っている)
夫にあきられてたんですが・・

さて夫。
サプが(私が?)欲しがった
ウルトラマンのフィギュアがあるんですが・・
じいちゃんからのプレゼント、ということで
けっこう待たされてAmazonで購入した夫。

サプにiPadで(勝手に動画見てる)
それで作られた動画を見て
「なんか、すげー!!うるとらのちちも買う!」
と言い出した、今朝。

・・もう買ったのかな・・
クリスマスには何体か、増えてそう。

先日もギンガSの録画見ながら
「サプくん~、あの腕時計持ってない」
(変身グッズが2個あって、1個だけ誕生日にもらった)
「じゃあ、サンタさんに頼みなよ」
「えー今ほしい~」
「もうたんじょうびは終わったからね~」
「じゃあ、ととにたのんでみよっと」

そういえば、サプが昨日
「アルバムを見せろ」というので
帝王切開直前の写真と(お腹大きい)
サプ、生まれたての写真、
みんなが抱っこしにきた写真を見せました。

・・終わった後、
アルバムを数字順にきっちり並べてるのを見て
(もう、何かをなくしてサプのせいにはできない・・)
と感じました( ゚Д゚)

何かを私がなくしり、こわした時は
たいていサプのせいになってます、ここ3年間(笑)

でも、タオルケットをしわなくかける、とか
タオルをしわなく床に並べるとか
私がトイレに入っている間、
トイレの前で待ちながら、
トイレ前の本棚のコミック本を
数字順に入れ替えているのとか・・

やばい。夫のミニチュアがいる!(゚Д゚)ノ



by fufunet1 | 2014-08-29 21:58 | Stage2(休憩5回目)