人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花畑万歳。

気持ちの整理のためなので
けっこう更新続きますかも。

毎日、忙しいけれど
夢見も悪い。・・昨日も毒夢を見て、汗だくで目覚める。
斧で頭かち割られるのに息があるって、地獄だわ・・という夢。
疲れてるのかな~。

昨日地震があって、
「あ、大きいかも」と思ったのは覚えてるんですが
朝方、スマホの震度のお知らせを見ると、「震度1」。
4階で寝ているとはいえ、あんた、寝ぼけすぎ・・

ということで、
身体は疲れているのでちゃんと寝てるようですが、
無意識との戦いが大変な感じです(´Д`)

昨日、従妹がきた時に
サプが見ていたビデオに、わんこのベビーカーが出ていて
そのシーンが終わった少し後、
「あのベビーカー可愛かったよね、なんか犬乗せられる感じだけど」
って言い出し。

従妹夫と、私は笑いながら、
「え?あれ、そもそも犬用だよ?」
とぼけた従妹なので、笑いネタにしていたんですが
「あ~そうか~
 なんでも赤ちゃんに見えるし、赤ちゃんグッズに見える」
って。

あはは、そうか・・
私もそういう時期あったよ~
今の時期ってそうだよね。

あんだけがんばって努力して、
幸せつかんで、初めての子供を楽しみにして。

うん、うん、いい、いい!
その感じ、子供も幸せ!

素直にそう思って
素直にそういいました。

とりあえず
お腹なでなで。あ~重そう・・
でもいいな~。
よく食べます。
ということで、手作りぎょうざや、ハンバーグなどの
冷凍してあるものを全部お持ち帰りさせました。

・・・ばあちゃんみたいだ。ハッハ。

とりあえず、この秋冬は
自分で歯止めをかけず、
いろいろ赤ちゃんのことを考えたいと思います。

それから・・ウルトラマンのことも考えようっと(爆)
夫が
「がっつりはまってんねえ」とあきれていいますが、
あんたが私の相手してくれるわけじゃないからね~
結婚してからずーっと
朝は機嫌悪い、夜は酔っ払い、もう、お手上げっす。

去年入院までしといて
酒量が減らないってのはなんなんだと
毎日私もあきれております。



by fufunet1 | 2014-08-21 21:21 | Stage2(休憩5回目)