人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シミのトロ

吐露、です。

髪を伸ばしているんですが・・
もう切りたい。
すんごい切りたい。

毎回これで切っちゃうので
毎回美容師さんに
「もったいない・・」
と止められたりします。

髪の毛伸ばすと
なんか、重いものを背負わされているような・・
思いが断ち切れないような・・
そういう気持ちになっちゃうんですよね。

たぶん、思いぐせ。
あ~切りたい。
でも、せっかくデジパかけたし、
もったいないからのばしたいし、
ってか暑いし・・
来月初めに予約してるので、まだまだ迷い中。

さて、今日、従妹がベビーベッドのマットレスをとりにきました。
前回の渡し忘れ・・申し訳ない。

そして今回は
従妹の旦那さんが
サプとがっつり遊んでくれて
サプも
「好きになった」(/ω\)
ヒトミシリンなので、慣れるまでに時間がかかります。

夜、ちょっと仕事の途中に
じーっととなりでおとなしく動画見ていると思ったら
そのまま寝てしまいました。

午前中ようちえんのフリースクールだったので
つかれたんだな~・・

めったにないことですが、
どうしても昼寝の時間がとれなくて、
つかれたり、眠かったりすると
むちゃくちゃキレまくるので(だるそうとか眠そうではなくずっと泣くか怒る)
そういう時はひっじょーに扱いにくいです。
それが、午後にけっこう出てたんですが
夜になったら、まったくおとなしくなってしまいました。

従妹の旦那さんも前回、サプと遊んで
「男の子がいいな~」
と言ってたんだけど、
従妹のおなかの子は女の子でした~♪

昼は従妹に
ちょっと実母の愚痴を
わーっと話して、うんうん、と聞いてもらい、
夜は仕事仲間に実母の愚痴とか、実家の愚痴とか、治療の愚痴とか・・
いろいろ話して聞いてもらったりして
かなりすっきりした感じがします。

採卵が毎回痛すぎてもう嫌ーとか
ここではけっこう言ってても、
口に出しては言ったことがなかったので
それだけでも気持ちが軽くなったような。

口に出すって大事です。

採卵の麻酔って
覚醒を早くしたり副作用を軽くするために
軽くかけてるのかな~。

サプの治療の時より格段に意識有で痛い。
注射は我慢できるんだけどな~・・

こうやって少しずつ漂白しようと思います。
心の中のしみになりそうな、あれやこれや・・



by fufunet1 | 2014-08-20 21:43 | Stage2(休憩5回目)