人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかのお肉が!

題名がおかしい・・と友達に言われました。

今日からクロミッドとメルビーちゃん始まりました。
同じような錠剤で
飲み間違いやしないかと、ひやひやします。
うっかりでうかつでおっちょこちょい子なので。

で、今朝、この4年間で初の
「サプを生む前の体重」になりました~(´艸`*)

いえ、腹はまだ出ていますし、
標準体重からはほど遠いですが・・
やればできるもんだなあと。

今日は注射の練習で
「注射は打ちに来てもいいし」
といってもらったはずが
「じゃあ夜の注射、どうするのよ」
「夜の注射(HCG)はどうせ家打ちだからね」
と有無も言えずの・・練習・・とほほ・・

わかってるんだけどう・・
やってみればできるんだけどね。
。。というか、そらそうだ、なんだけど、
やっぱりストレスフルだわ(-_-;)

1年前に比べて、
つまむおなかのおにくが薄いな!と嬉しくなったりしつつ
やっぱり痛い~
(おなかの肉は分厚い方が痛くないんだろうか?)

今期、注射の数は少ないので
我慢すりゃーいいんだけど、ね。

前回はHCGも緊張したわりには痛くなかったし。

注射の練習の途中に
ようちえんから電話があり、
焦って帰宅しましたよ。

朝から腹痛を訴えてはいたんだけれど
熱もなく、ご飯も食べ、出すものも出したので
別に大丈夫かな、と行かせたんだけれど・・

ようちえん側も、
ビミョーすぎて、困ったらしく(後で聞いた)
留守電にもあいまい~な感じの電話が入ってるだけで
んー、どうなんだろ・・と思いつつ
迎えに行きましたが、
帰宅して、超元気でした・・"(-""-)"

確かにお腹は痛かったようなんだけれど、
お腹も治って、熱はなく、
異様なテンションの高さに
シッターさんとともに
「これは前触れ?」とドキドキしつつ(笑)

冷房も入り始めているし、
お風呂にもつかってないので、
もしかしたらそのあたりかな?と。

明日はお友達のおうちに遊びに行くので
できればこのままお腹痛くならないといいんだけどな~。。

注射の待ち時間もけっこうあって
結局トレーニングは行けずじまい。

明日は行けたらいいな~。

というか、今週1週間は注射しかないし(内診なし)
注射も隔日なので、あっというまに採卵が来そうです。
早いわー・・

がんばれ、新鮮胚移植。





by fufunet1 | 2014-06-17 22:52 | Stage2調整周期