人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じわり続行中

とりあえずリセット。腹痛が酷い。。

先日、ほぼ2年ぶりに熱性けいれんで救急車沙汰となり
DVD見ながら安静にしてるのかと思いきや、
チェストの上にのぼり、落ちて、あごパックリ。

勘弁してほしいです・・

ウルトラマンタロウにどっぷりはまってるサプ。
今なりたいものは「ウルトラの母」。
なんでかね。

タロウ、怖いんですよ~
いい話も多いんだけれども。

先日、
「ひとつぶだねの息子を病気で亡くして
 千羽鶴を折っているうちにおかしくなってね」
という奥さんの話を見たんですが、
(この時点で私と夫はそれはおかしくなる!と泣きそう)
でも、この奥さんが予想を超えて怖い・・涙

「いけませんよう・・」
って言いながら、千羽鶴、首にかけて
目はうつろな着物の女性がすーっと歩くんですよ・・

怖いんですってば・・
コレがストーリー。
読む分には全然怖くないです。

***

さて、最近サプがまた赤ちゃんほしい病らしく
幼稚園の送り迎えで見かける赤ちゃんのところに
じわじわ(笑)近づいて行って、
頭なでなでしたり、ほっぺつっついたりしてます。

私もダイエット頑張ってますが
なかなかねえ・・2キロやせたぐらいか。

今は低GIやってみたり、
筋トレに励んでみたり。

痩せたら報告します(苦笑)

従妹が12週超えたので
抱き枕を送りました。

「枕があるだけで、こんなにあちこち楽なんてびっくり!」
と喜んでくれて、うれしいです。
by fufunet1 | 2014-04-29 19:37 | Stage2(休憩4回目)