人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ET10BT7(たぶん)

今日でBT7なので、おなかの中では決着ついてるんでしょうが・・
体調はいつもどおりです。
具合わるっ!"(-""-)"

とにかく鼻みづさんがもうすごくてねえ・・
おとといは朝4時ごろまで眠れず(鼻づまりで)
きのうは朝4時に起きてしまい、眠れず(鼻づまりで)
もう、てんやわんやですわ。

ということで、え?もうあれから1週間?ってな感じで
お送りしている間、
キャラ弁づくりのトレーニングを始め、
今年の4月からは水耕栽培やりたいな~とか
トマト作りたいなーとか
そんなことを思いつつ。

鼻みづに振り回される、咳も追加されて
こんこんこんこん・・・

ここまでひどくなることは
例年ではないので、PMなのかなあ・・

で、今日はママ友さんと自宅でランチ。
というか、この人たちは「ママ友?」と思うほど
気が合うことが本日わかりました。。

気を使わないのっていいよね。
とはいえ、しゃべり疲れてのどもやられました・・

今日は早目に寝て、明日のキャラ弁作成に備えよう。
っていうか・・
心揺さぶられることもあるので
本当は支援センター行きたくないんだけどね・・
そろそろサプを家に閉じ込めておくのは厳しいかも。




by fufunet1 | 2014-02-26 19:28 | Stage2(移植周期3)