人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ET7BT5

咳がね~・・朝がた。
たぶん花粉由来の咳とくしゃみ連発。。

サプのつわりの時もあったけど
10連発とか平気ででます。
つわり期じゃなくて、高温期なのが・・ねえ・・

従妹とメールしていて
従妹も「茶オリが出ていて、咳が止まらん」

ふたりともうまく行けば、移植日が一緒なんだから、
多少のずれはあるかもだけれど、
予定日が近くなるんだよね~と二人で妄想。

・・ものごとは前向きにいかねば。

そういえば、先日の記事で
「心穏やかに」のことを書いたんだけれど
そーいえば、
サプ前の「りく」妊娠時は
ものすごい心にぐわーっとストレスがきたのに
妊娠したんだった・・と思い出して
気を取り直しました。
とにかく一生懸命仕事をしようっと。
と思いました。

しっかし、冬や春の移植は微妙だな~
咳とかくしゃみがすごいし。

あ、そだ。

昨日朝、サプがロタの症状。(受診してもロタ)
夫が1日在宅だったのと、
0歳の時になった時よりは症状も軽く
腹痛などもなく、食欲もあり。

昨日朝、突然、目の異常があって眼科受診。
(結局目の中に異物があったけれど、何事もなく)
目の異常での眼科受診は20年ぶり。
大学生の頃、コンタクトしたまま寝ちゃって
大変なことになっちゃった~以来。

今回の移植も
結局マイナートラブル(というのが一番しっくり)が
起こってます。

うまくいかないことが、
どうでるのか・・

バランスを整えてる(正負の法則?)のか
単に・・ぶるぶる
考えないでおこう。

何度やっても、判定日までの2週間は
心が揺れます。ぶらーんぶらーん。




by fufunet1 | 2014-02-23 08:58 | Stage2(移植周期3)