人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よそはよそ。

最近、オットの帰りが早いんですよ・・
オットが夜いない、というのがデフォな私の生活。。
それに慣れているので
急に帰ってくるとドキッとする。

何もできねーって思う(笑)
ダメじゃん。

なんかね、私。無意識だったんですけど、
「去年むっちゃがんばった」って周りから言われて
「ほんとだ!」って初めて気づきました( ゚Д゚)

5月から治療再開したので
病院と、仕事と、家の建て替えのことと、育児と。
それも自分の家じゃなくて、仮住で。

そりゃあ、咳も出るよね。
ええ、まだ出てるよ。

ひっこんだり、でたり、ひっこんだり。

サプの方はほぼ治りました。
若いからね、治りが早いね。

ああ、若いってうらやましい。

サプがいうんですよ。
「トトと~、タタは~、サプが生まれるまえは若かったんだよね?」

ひどくないですか・・(-。-)y-゜゜゜

そりゃ若くないっすよ。
ふたりめ生んだママたちに
「さんにんめ、生んじゃいなよ」って思うぐらい
(口には出しません)
若くないっすよ。

あ、あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になるんだろうな~
わかりません。

できればふたりめ!って思ってますが
こればっかりは運とかタイミングとかゴキゲンとかあるので
ママ友たちの生んだ「ふたりめ」をガッツリ愛でる毎日。

正月から今度は、
わが実家もオットの実家も
いろいろもめごとが多くて、ふたりでどんより。

離婚離婚騒いでる人って
ほんとなかなか離婚しないですよねえ~・・
子どもまで簡単にできちゃうし。
なぜ離婚する、って離婚届まで書いた1か月後に
妊娠が発覚するんだろ~アハ、という感じ。
(それが、義兄も義弟もどっちも状況は同じ)

なんて次男の夫、兄と弟を見つつ、私とわが身を振り返りつつ
今年も治療に通うんだろうな。

うちはうち、よそはよそ。

それはわかってても
身内のこととなると、腹が立つよねーって
オット、目が笑ってないし(笑)

良くも悪くも人のことはあまり関係ないと考える人なので
ちょっとびっくりしつつ、同意。

レスに関しては膠着状態で
私もそれほど考えなくなったので
どこまでいくのか見てみたい(?)とちょっと思っています。

ふたりめができて、育児して・・ってなると
たぶん10年ぐらい軽く進みそうですよ。
こうご期待(笑)
言っておきますが、
私からの拒否ではありませんので悪しからず。
(じゃかん触れられないのも理由にあるんですよね~ED的な部分で)

今日は全然違う流れで、
ママ友さんに治療の話をすることになり、
なんでか移植とかいろいろ説明する羽目に。
「移植」って言葉自体、一般用語ではないんだな、と実感。

生後2か月の可愛い赤ちゃん抱いた人にする話じゃないんだけど
聞かれたからさ・・
仲良しなので嫌じゃないんだけど、さ、
こういう感情も絡まる話を
あまりしちゃいけないじゃないかって思うんですよ、最近。

 今年もよろしくお願いします。


by fufunet1 | 2014-01-09 23:31 | Stage2(休憩3回目)