人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイディングロード

12月3日にリセット開始。
だらだら出ております。少なっ!
3日目の本日、やっと少し量が増え始め、腰も痛いかな?ぐらい。

おととい、昨日と仕事でエクセルをいじっていて、
(データをいくつかとばして泣いた)
メールの返信すらできない状態。

お友達が遊びに来たり、
バタバタバタバタ・・

他人の話であれなんですが、
従妹も遊びに来てくれました。
(目的はピアノの調律につきあうこと←ピアノ講師)

体調が悪いらしく、
1月の採卵どうしようかな~、、でもやりたいんだよね、と。
お姉ちゃんだったら、どうする?って。

私だったら、やる。
絶対、やる。

そんな話をしました。

焦ってもいいことないんだけどね。
でも、そこで焦ったから結果が変わった、とか
そういうのは結果論だし、
そんな結果なんて、今の段階で誰もわからないしね。
やりたいこと、やりたい時にやればいいと思います。

ひとりめで苦労したので
ふたりめはそんなに苦労することないと思ってたら
甘かったなーと
自分のあさはかさに時々苦笑いです。

ママ友が先日二人目出産。
出産前に今回もおなかお触りさせてもらいました。
なでなでなでなで・・

人の腹なでてばっかり(笑)

そう考えると
「人の妊娠を喜べないから妊娠できない」とか・・
勝手なこと言うんじゃないよって感じです。


by fufunet1 | 2013-12-05 21:27 | Stage2(休憩3回目)