人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだはじまらない

体温下がりませんでした~。
呑む為の努力を惜しまない夫が
「しじみエキス」とやらのツブを毎日飲んでるので
私も一緒に飲むことにしました。

酒1滴も飲まないのに、肝臓悪いってなに。
これも従姉妹と話していたんだけど
たぶん代謝が悪いせいなんだろう、と。

きっと、肝臓休ませる為に
貝類をたくさん食べて、でも食含めの「足す」は
減らす方向でいかないといけないんだろうな。

残った部分で薬を分解してもらわないとだし。

前回は「ひく」ことを考えたので
今回もそれでいきたいとは思う。

・・食事の量が一番減らせないんだよなあ・・
いちおう、ご飯を最後に食べる、というのは実践中です。
これも卵の質の為~・・

って、友達に言うと
「独自論展開してるよね~」とか言われます。

そうかも。

とりあえず食事量を減らしたい。

実はアレ買ったんです。アレ。
TRFのダンスエクササイズビデオ!

練習の段階で
手も足もついていかず、
(足だけでもいい!って言われても分からない)
基礎の動きができてないからメタメタでいまだ苦戦してます。
やっぱりWIIのダンスレボ出そうかなあ・・と思案中。

サプの前でやると
「おでも!おでがっ!」となるのでできません・・

さて。
朝から雨が降るかも~なんて言ってるし、
(降らなかったし!)
サプは着替えないで
「おで、きょうはがんばれな~いよね~」とか言って
じゅうたんの上をゴロンゴロンしてるし、
私も例のごとく血圧に振り回され・・
・・英語教室をおさぼり。

せんせい、ごめんなさい。

で、超ひさしぶりに支援センターへ。
サプは大好きなガールフレンドと一緒に
尻に敷かれつつ遊ぶ。
私は、その子のママとおしゃべり。

ひさびさに爆笑しながら走り回るサプ。
私もこの最近色々考えていたこと、
向こうが考えていたことをお互い話して、楽しかった。

歳が近いからなのか、なんなのか
話が同じ視点で話しやすい。

今日は私にとってもサプにとっても
片意地はらない1日。

この人の前では素直になれるっつーか。
すごいなあ。


にほんブログ村
by fufunet1 | 2013-06-07 23:15 | Stage2(プレ)