人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

股関節と恥骨の痛みがヒドイ38週6日

今日は新月だそうです。
雨も降りそうなので、気圧も低そうだ。
なんだか絶好の陣痛日和だねえ(笑←来ないけど

雨が降ってくる前に買い物行かなくちゃ~
とは思うんだけれど、
そういう時間に行くと、たいていみんな同じ考えだから
混んでたりするんだよね・・

それから
どうしても腰も痛いし、恥骨も痛いし、右足のつけねも痛いし・・
って思うと、なかなか外に出る気になれません。
ってか、今日のその痛みは今までよりひどい。

座ってても立ってても歩いてても痛い・・
寝てても痛い・・

今日は結局何をしてたかな~と思うと、
朝起きて、ご飯を食べて、
寝室でごろごろしているうちに寝ちゃって、起きたら14時で、
洗濯物(夫が干していった)のを雨が降ってるよーって
ご近所のおばさまに言われて、いそいで上にあがって取り入れて
シャワー浴びて、化粧して(16時ぐらい?)
冷凍のグラタン1つ食べて、買い物へ行き、
カレーを作って、寝ちゃって、起きたら20時・・みたいな。

何してんでしょう(-_-)

結局20時に税理士さんがくるというので
仕事場でちょっと仕事して。

ちなみに、
3週間ぐらい前から
トイレに座ると、便座にめりこんでる感じがします。

「トイレの便座は消耗品」
というホンジャマカ石ちゃんの素敵な言葉が頭を回ります。

今日は胎動が多くて。

ねえ、ねえ、もうそろそろ下に降りない~?と声を掛けてみましたが
そういうのにはまったく反応せず。

しばらくまた
胃のもたれとか吐き気があるので
また上に戻ったか!と。

こりゃ予定超過有りだな・・

子が大きいからって予定超過しないとは限らないのは本当でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-07-26 15:53 | 咲腹子10ヶ月