人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日・26週1日

大寅はお迎えが来て、美容院へ。
夫と私の2人きりの1日です。

それにしても子寅がいないと、
なんとまあ、時間がゆっくり進むことか・・
というより
人間も犬も活動量がぐっと減りました。
・・・それはそれで太るかも・・

恥骨痛と、腹の湿疹と、
胃の膨満感と、つわりっぽい「後味が気になる」がしんどいです。
ご飯も小分けにしか食べられなくなり、
シャーベットとかかき氷がおいしく、
常々眠い・・

午前中は仕事でした。
仕事中は座りっぱなしなので、
ちょっとコピーしようかな、なんて思って立つと、
恥骨に激痛→立ったまま我慢→がに股で歩こう
ってなことになります。

良くないなあ・・マナー的に。

朝起きた時からたいていしんどいので
夫にしんどさをアピっています。

「そりゃしんどいだろうねえ、、重いだろうし」
以前より心がこもった切り返しです。グッジョブ。

あまりにもリビングが暑いので
たまらず扇風機を初始動しました。

「妊婦の夏はハンパない」
って聞いていたのだけれど
この何日かで突然ぐっと暑くて。

お腹も熱を持っているので暑いです・・

あ、初めて、ベルメゾンで子の服を頼んでみました!
ミキハウスがあるんだ~と、やっぱり買っちゃいました(笑

1回ストッパーが外れると
どどどどっと買いそうです。ネットって便利。

とりあえず、5月中旬から末にかけて
義兄夫婦と買い出しへ行こうということになりました。

素人妊婦夫婦、2人だけでそろえるのは
あきらめました・・(笑

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-05-05 14:43 | 咲腹子7ヶ月