人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと焦ってきた25週5日

朝起きる時に伸びをすると、必ず両足全体がこむら返りするのに困って
ネットでおすすめされていたバナナを食べるようになりました。

バナナ万歳。
こむら返り減りました。

お腹の湿疹がしゃれにならないです。
かゆすぎる。。
咲腹子が胎教に聞いているのは
ボーリボーリという音だと思われ。

さて。

今日はお休みなので、朝から夫が4階の掃除。
4階は屋上と部屋2つ。

夏はむちゃくちゃ暑いのと、
夫婦2人には広いので、洗濯物干しと、クローゼットになっています。

ただ、クローゼットに使うには、暑くて・・
洋服を全部4階に入れて、寝室のクローゼットの整理をしたのが3月なので
そろそろ心配です。

ということで、クローゼット部屋として使っていた小さな部屋から
筋肉部屋へ(夫のトレーニング部屋兼洗濯物場)へ洋服の移動をしてもらおうと
頼んだら、狭くなるぅ~と微弱に反対されました。

・・う~ん、どうしよう。

今日は西松屋とニトリへ行ってきました。

初めての西松屋で
呆然とする新米妊婦夫婦。

・・・とりあえず笑っちゃうぐらい安い日本製の短肌着を2着買って帰りました(笑
ニトリで、買ったベビー用品を整理するクリア引き出しを買って。

やっとベビー用品を入れる棚が1つできたので、
先日からちょこちょこ買ったり買って持ったりしているものを入れています。

義兄嫁に聞いたら
「あ~それじゃ足りない」

そうですよね・・リビングと寝室にもう1個ずつ、子供用タンスは買わないと、です。
そのためにはまずリビング大改造が必要で、
ある程度かたまったんだけれど
夫にやってもらわないといけないので・・
あと1ヶ月ぐらい先でよくね?って言われました。

まあ、そうね、、そうよねえ。。
でも焦るんだよね~

スーパーで大量に買い物をして
家に帰ったら爆睡してしまいました(^_^;)

結婚して3回目ぐらいの夫カレーを食べてのんびり。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-05-02 11:02 | 咲腹子7ヶ月