人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて夫が腹に興味を24週0日

今日で7ヶ月に入りました。
本日の胎動はちょっと少なめ。

というより、
犬のトレーニングだったり、仕事だったり
1日忙しかったので、あまり意識していないだけかも?

昨日、深夜に帰宅した夫が
パジャマ姿の私のパジャマの上から腹を「ひとなで」してヒトコト。
「デブ疑惑はアリだろ」

Σ( ̄ロ ̄lll)

で、そのあと、突然パジャマの上をひとめくりして目視。
なにしてんの?といぶかしがる私にヒトコト。

「いや、中に何かつめてんのかと思って」

酔っぱらってるわけじゃないみたいなんだけど、
失礼な・・(-_-)

それでも
初めて自発的に夫がお腹に触ってきたので
うれしい限りです。

今日は、膀胱がやばかったです。
すんごくやばかったです。
10分おきにトイレ・・

新しいドラマを見て、ガイアの夜明けを見て~
録画したハモネプを見たいと思います。

テレビ東京の番組が好きです。

月曜日にカンブリア宮殿。
火曜日にガイア。
木曜日にルビコンの決断、を見ます。

昨日はカンブリアで「人材」のテレビを見て
かなりいろんなことを学びました。

ユニクロ柳井社長の「人材ではなく、自営業者を育てる」、
すごくよくわかります。

私にも工夫の余地アリだな、と反省。

@@@@

今日はわんズのトレーニングの日でした。
お腹の違和感とトイレがすごかったので、私は座って見学。

ターンとか、2本足で立つ、とか「吠える」練習をしました。
ちなみにチャイムトレーニングは水鉄砲になり、
大寅も子寅も顔がびしょぬれ、
毛がもわもわして、夜になってねぐせになってました(^_^;)

〈朝食〉
おにぎり
味噌汁(茄子とたまねぎ)
肉じゃが・カレイの煮付け(昨日の残り)

〈昼食〉
やきそば

〈夕食〉
トマトとアボガドのサラダ
五目炊き込み飯
鶏肉とピーマンの彩り生姜炒め
たけのことにんにくの芽の卵とじ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-04-13 16:28 | 咲腹子7ヶ月