人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩き回って結果オーライ22週0日

午前中から仕事。
午後からダス○ンさんが来てくれたLこと、
体調も良く、天候も(寒いわりには)良かったこと、
これは、チャンス!と
やっと美容院に行ってきました。

ダス○ンさんが犬のめんどうを見てくれるわけではなくて
お掃除してくれている間、
犬どもはわーい、わーいのテンションなので
何か悪さをすることもなく、安心できます。
(もちろんゲージに入れておきます)
犬好きの方なので、かわいがってありがたい。

ちなみに、私が行ってる美容院は
さる健康ランド(温泉施設?)の中にあって、
徒歩で20分ぐらいです。

電話して、すぐに予約をとって、
ゆっくり歩いていきました。
行きはそれほどお腹が厳しいこともなく、
ゆっくり桜を見ながら。
桜の多い街なので、桜と観光客だらけです・・(^_^;)

施設に入って、レストランで昼食。(といってももう3時)
担々麺のミニと、ピクルスを食べました。
そうよ、これが食べたかったの!!

このレストラン、結構美味しくて重宝します。
めったに行かないけど。

予約時間に行ったら
以前、雑誌の仕事の時に
顔と頭作ってくれた方が現場復帰していて
(産休をとっていた)
久々に、いっぱい話をして。
すっごい楽しかったです。

やっぱり頭洗ってもらうのは
ホントにいやされます・・

で、この方、やっぱりうまいんだ、と思いました。
前回つわりの時に髪切りに行った時より
全然気に入る仕上がりでした。

ということで、
さっぱりしてうれしいです。
ポンパしなくていいので前髪もすっきり。

帰りも歩いて帰って、
う~ん、ちょっとお腹がつっぱるかも、
という感じはあったんだけれど
久々にお気に入りのパン屋さんでパンも買って帰宅。

体調も気候もあるけれど、
犬のこともあって
なかなか外に出られないこともあって
久々の気分転換でした。
なんかうれしい。

その後調子に乗って犬たちのサンポを1時間。

公園で犬同士は知り合いのおばさまと
初めていろいろお話して。

なかなか楽しかったです。

公園もお花見客でいっぱいで
寒くもなってきたし、早々に帰宅したけれど
結局家に帰って、
犬どもと爆睡しました。

ああ、体調がいいってすばらしい。

外で走ったりはできないけれど
またうろうろしたいなあと思います。

体力つけなければ!
by fufunet1 | 2010-03-30 20:56 | 咲腹子6ヶ月