人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホルモン様が通る17週4日

風の強かった日のサンポ。
とんできたでっかい葉っぱを子寅がくわえて歩いていました。
「いらないでしょ」
がんとして離さず。
・・いるのか・・。
↑自宅まで持って帰った

ということで、道中、工事のおじさんに
「おお、小判だったらいいのになあ」
って言われました。

ホントだよ、小判だったらいいのに(笑

さて、
昨日、ちゃんと腹帯をして寝たら、
腰痛は出ませんでした・・
必要なんだね、ホントに。

ただ、やっぱり特に座っている時には圧迫感を感じるので
どうにかしたいです。

っていうか、腰以外に
圧迫で腹子が苦しいとかないんだろうか。
大丈夫なのか?と
今更ながら思っています。
(いや、大丈夫だからこそ、みんなつけるんだろうけど)

最近、中身つまってる感がすごくて。
胎動もまだ感じてない(と思う)状態なのに、
単純にお腹、というんではなくて
中身だろ?(ってか咲腹子)的な違和感。

こう、お腹にこんなに
「中身つまってます」感ってみんなあるのかな~と。

もちろん足もだるいし、お腹も重くなってきてるんだけど
それだけじゃなくて、
「中身」があちこちでひっかかるというか。

お腹が大きくなってくるだけで
中身について語ってる人はあまりいないので
どうなのかな~と、つい気になります。

っていうか、夫の洗脳のせいなのか
私にまで波及する「自腹」疑惑にちと悩まされています。

毎日見てるからいまいち
以前との変化が自分ではわからなくて、
いや、外の人たちから見れば
いや~大きくなってるよ~と言われるんだけれど、
夫が毎日のように家にいないせいか
いつまでたっても
「自腹じゃないのか?腹子は大丈夫なのか?」
という気持ちが渦巻いています・・(T_T)

っていうか、腹の大きくなり方は
このなり方でいいの?とか、時々
そういうワケのわからん不安に。

「ホルモン」なんでしょうかね・・

今日エンジェリーベのPパンツの裾上げが
仕上がってきたので(超早い!)
明日から着たおそうと思います。

今日はこれから採用面接が何件かあります。
午前中仕事して、夕方くらいに終われると
体調もいいのになあ。

まだ、朝イチと夕方は具合悪いです。

今朝は中1になる子♂が、
私が掲載されてる雑誌を見てヒトコト。
「いつもこれぐらいキレイにしなよ」
(プロ化粧、プロカメラですけど!?)

昼ぐらいに久々に中3になる生徒♂と話していたら
「センセ、最近デブだね」
(もちろん彼は腹に子がいることは知らない)
10歳からのつきあいなのでもう4年のつきあい。
遠慮なし。

男は遠慮がない。

自腹洗脳加速。。。(-_-)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-02-27 14:22 | 咲腹子5ヶ月