結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー

<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そう、3回のAIHごときで妊娠するなら、
ひとりめに10年もの歳月を費やすわけはないのである。

私には妊娠の才能はそもそもあまりナイ。
努力して、努力して、涙して、金かけて、やっと手に入れるシロモノ。

ということで、お休み期間に入りました。
次回再開は6月かそこらです。

現在また原因不明の腹痛なしのゲーリーと
ちょっと免疫機能が低下しているのか、周りがかぶれてます。

あ、別に気持ちが荒れてるわけではないです(^_^;)
他意もないです。
気持ちを納得させる為の自分への言い聞かせです。

いや、
「ああ、とりあえずいったん何もできないな」
と思った瞬間、
サプの教育のことがずざざーっと心に波立つのを感じました。

・・やばすぎる、この心持ち。

サプに私の目がぜーんぶいかないようにしたいんだけれど
おもしろいぐらいに
幼稚園探しにはまりはじめる自分が怖い。

「お受験します」
とか言い始めたら、
「ああこのひと、やばい」
と思ってください・・・

私の目標はサプを自立したオトコに育てることで
そのために、多少「ほうっておく」ことを念頭においてるわけで。

そしていろんな人に接する機会を作るようにして
私とだけガッツリ向き合わないようにして
いろんな価値観を持ってもらおうとか思ってたわけで。

ただ、今2歳になって、
なんとなく自分の影響が強いな~というのも感じている。

ちょっと風向きがやばい。
軌道修正必要。

妊活に関しては、
漢方とかかじってみようかとか、いろいろ考えてます。


にほんブログ村
[PR]
by fufunet1 | 2013-02-24 23:16 | Stage2(休憩)

閉店ガラガラ?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fufunet1 | 2013-02-23 22:41 | Stage2(AIH3)

心がせまいオトコ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fufunet1 | 2013-02-21 20:38 | Stage2(AIH3)

バルーンポンポン

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fufunet1 | 2013-02-19 23:09 | Stage2(AIH3)

品格をモテ。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fufunet1 | 2013-02-18 23:34 | Stage2(AIH3)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fufunet1 | 2013-02-17 23:42 | Stage2(AIH3)

えぐる2歳。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fufunet1 | 2013-02-15 23:30 | Stage2(AIH3)

未来予想図が描けない

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fufunet1 | 2013-02-14 22:39 | Stage2(AIH3)

乳酸菌禁止。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fufunet1 | 2013-02-13 23:25 | Stage2(AIH3)

ニンニキニキニキ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fufunet1 | 2013-02-10 22:04 | Stage2(AIH3)