結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー

2015年 01月 05日 ( 1 )

もてばいいのに

14W2D。

吐き気はおさまってきていますが
食べ物がおいしい、という感じはナシです。

だるさと眠さは続いてます。

今日、朝お迎えにきていただいた
保育ルームの先生にやっぱり
つわりが長いですね~、体質かしら?と言われました。
その先生は3人お子さんがいて
つわりが皆無だったそうです。

・・体質かあ・・

つわりがない人、まわりにけっこう多い気がします。
今回のつわりが終われば、
もうつわることはないけどな!!
・・と自分を激励しております。

昨日は仕事終わりで、サプ帰宅の2時間、
爆睡してしまい、玄関チャイムで起きました。
わんこにも、顔踏まれました。

妊娠期は毎回起き抜けが一番グロッキーなので
ふらふらでした・・
なので、今日は寝ません!

その方が夜白目むいて寝られるし。

ということで、給料の振込とか(仕事だね)
買い物とかしてきました。

今日は生姜焼き。
サプにどうやって野菜食わせよう。
いためるか。

小松菜のいためたやつは食べるのに
キャベツをいためたやつは絶対食べません(-_-;)

********

バスタオルの黒いのがとれなくなってきたので
2枚新調しました。

ちょっと気を抜くと、黒いのポツポツ・・
今、ずーっと今治タオルを使っています。

去年、トゥシエのタオルを買ってみたんですが
ビッグフェイスタオル3枚のみ使ってます。

1度に買える数にかぎりがあるし、
うちの収納の大きさの問題もありました。
バスタオルは大きすぎて、ビッグフェイスタオルは
小さすぎる・・

品質は値段のわりにすごくいいのは分かるんですが
今はAmazonで買う、今治バスタオルが
肌触り、品質、値段、大きさ、がよくて、リピしてます。

ピンクと水色2色しなかいし、水玉なんですが
次のお気に入りが見つかるか、
在庫がなくなるまではこれを使うかな~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

[PR]
by fufunet1 | 2015-01-05 16:19 | 新腹子4ケ月