結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー

2013年 07月 30日 ( 1 )

降雨固地

仕事が忙しいせいもあるからか・・
出血もおさまったからか・・

ちょっと冷静さを取り戻しました。・・ような気がします。

やっぱり治療を開始する前は
もうちょっと気楽な感じで、わくわくの気持ちの方が高かったんですが
採卵して、移植前になるとさすがに不安が募る。

浮ついてた心が
すーっとひいたというか、そんな感じ。
それが良い方向に向かえばいいんだけど。

いや、それよりも!

最近の湿気がスゴイ。
じっとしてるとじわーっと汗をかく。

出産前はとにかく汗をかかないし、
冷え性だし、と、汗かくとこに通ったぐらいで。

出産後の汗っかき度はひどい。
夫が
「寒くてこんな部屋で眠れない」→別床加速
(ちなみにこの後続くのが↓コレ)
「風呂入ってから寝ろって言われないからラッキー(夫)」
「いびきがうるさいから良かった(私)」

ま、どっちもどっちです。
レス歴は引き続く・・(4年目)

さて、今日なんて
子ども達が寒いと言ってても
自分一人でクーラーの体温をさげたくて
(さすがにできない)
仕方なくうちわであおぎながら仕事。

そして挙げ句。
最近、胸の谷間からのにおいがすごい。

以前どこぞの素敵な芸人のお姉さんが
「グレープフルーツのにおい」などと言ってましたが
さすがに、そんな若くない。
(いや、そのひとは、私より年上だけど)

サプも
「おっぱいのにおい、かんでんのー」
とかいうぐらい嗅ぎにくるほどのにおいで、
(どんな教育してんの!とか言わないで・・勝手にしてくるの!涙)
自分でもしじゅう気になる・・

汗くさい、というのとはちがうんだけど
グレープフルーツもちがう(笑)

ま、プレマリン足してるんだから
たぶんホルモンのせいでのにおいなんだろうけれど。

仕方ないので
こまめにデオドラントシートなんかでふく・・のも
この湿気であまり効果ナシ(-_-)

下腹部痛はなくなりました。
でも、ちょいちょいあれ?内膜?みたいなのは出ました。おふろで。
ぶどうゼリーじゃないけど、これまた気になる・・

どこまでが生理なんだろう。
よく分かりません。

もう、謎だらけ。


にほんブログ村
[PR]
by fufunet1 | 2013-07-30 21:55 | Stage2移植周期1凍結BT(-)