人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはピークか?ループ9週5日

1月2日は夫が八王子にある祖父と叔父のお墓参りに1人で行ったので
(どうも実家は行かないのは、遠いからか?)
私は1人で家でぼんやり。。。寝てました。

朝起きて吐き気をとめるために、お腹を満たせばすぐに頭痛と眠気が襲ってきて
寝てしまう・・起きたらまた具合が悪くなり、食べる・・そしてまた寝る・・

いわゆるループです。

夫、八王子まで行くのに渋滞にはまらない為に
高速を使わなかったら、5時間かかってました・・

帰りは渋滞の高速を使って3時間。
遠いなあ、。、、

どうも吐き気がしようと、具合が悪かろうと、
カニだけは食べています。

もちろん他のものも食べられるんだけれど
カニはだめかな、と思っていたので意外。

夜あたりから頭痛と眠気が激しくなり、早々に就寝。
夜中はトイレか吐き気か頭痛で目が覚めるので
頻繁に目が覚めて、参りました。

キムチの食べ過ぎを反省。
後味に出てくるキムチがまた気持ち悪い。

結局1月3日(本日)の朝は悪夢と猛烈な頭痛と目眩と吐き気で目が覚め、
バナナを食べて、ご飯をちょっとお腹に入れて、
また寝てしまいました。

起きたのさっき。
お風呂入って、化粧して、ご飯食べたら、、
で、もう眠いです(-_-)

つわりのピークは今日ですね、と言われたら
そうかも、と思えるような感じです。
グロッキーでもブログかけるのは慣れたからかも(苦笑

胃も、目も、頭蓋骨も身体から飛び出てきそうです。

明日から仕事なので、
多少軽くなってるといいなあ、と思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-01-03 14:20 | 咲腹子3ヶ月