人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けだもの達はおでかけ9週1日

年末なので、2匹とも美容院へ。
すっげ~静かです!

先住犬は2週間に1回、美容院へ行きます。送迎つきで。
人間は2ヶ月に1回なのに・・
で、具合悪くてもう3ヶ月ぐらいほったらかしなのに・・

年末年始は犬も連れ歩くので、
くさいと、犬になれていない人は、一気に犬嫌いになってしまいます。

ということで、「たしなみ」としてシャンプーのかおり。

子寅は犬生初めてのシャンプーです。
くさかったから~
犬用のどうでもいい洋服を身につけてなでなでしていましたが、
昨日、とうとうヤツのにおいにノックダウン。
吐き気が。。

私は昨日、「また」激腹痛にさいなまれ、トイレへ。
毎日出すようにはしているんだけれど(汚くてゴメン)
それでも、これは便秘の痛みだ・・

便秘が過ぎると、ついでにお腹をくだすこともある私の体質。
とりあえずお腹もこわして、結構な時間トイレの住人でした。
で、今日もけっこうトイレに行く頻度が高いです。
寒いし、眠いし・・(-_-)

たぶん背中の痛みなんだろうとは思うんだけれども。

つわりが本格的に始まってから
ちゃんと寝てないような気がします。

胃も痛いし、気持ち悪いし、トイレも近いし。

夢見は悪くないのだけれど
起き抜けはしんどい。
まず吐き気と胃痛から始まるし。
横になってる時はあまり感じないんだけどな。

伸びるからって身につけていた腹巻きとか下着類が
さらにきびしくなって
本当は注文したいんだけれど
それすらもめんどくさくてできねえ。

今日はカニも届いたので
夜はおでんを作ろうかと思います。(カニ関係ない)

カニ、食えるんだろうか・・食っても大丈夫なんだろうか。。

昨日はご飯が少ししか食べられなかったので
今日はちゃんと食べたいな~と思いながら、
結局桃缶食ってます。

夫がお風呂に引き続き、脱衣所、4階と自分の部屋を掃除していたので
階段とかリビングもお願いしたいところだけれど、
さすがにやってくれないだろうか。。
子寅のせいと、
常に何か食べて寝っ転がっている私のせいで、結構リビングが雑然としています。

せめて洗濯だけでも・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2009-12-30 09:39 | 咲腹子3ヶ月