人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノンタイトル

台風がくるというので
雨の中急いでお買い物へ。

台風が来るというので
雨の中急いで愛犬の散歩へ。

早くうんちしようよ!
しっこはもういいから!
(うちのわんこは量も回数も多い)
心の声は届かず、
雨の中30分も歩き続けました・・

もともと雨でぬれている道路に腰をおとして
排泄するなど、許しがたいようです。
(じゃあ家でしろよ、おまえ家でしないじゃないか)

もともと友達わんこ達が草むらを走っていても
うちのは絶対に草むらには入らないので、
犬友さんたちからは「きれい好き」と言われていますが。

それだったら、今は亡き実家の犬みたいに
雨の日に外に出るのすら嫌、とはならないんだろうか。

・・犬の性格はいつ形成されるもんなんだろう。。不思議。

今日は久々のゲルマと岩盤浴に行ってきました。
やっぱり元体温は低いままですねえ。。。

なんだか考える暇がたくさんあって
「こんなことして、じゃあ、また腹子がちゃんと戻ってきてくれるのか保証はない」とか
「でも、何もやらないより、腹子の為に何かやることも大事だよね」とか
頭の中は自問自答でグルグル。

で、寂しくなって泣く。

本当は
そんなこと考え始めたらキリもないし、
そんな現実を直視しすぎて心に「信」がなくなるといけないな・・

がんばって前を向かないと。
by fufunet1 | 2009-10-07 21:01 | お休み周期