人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心拍確認とれた

やっとネズミブログから軌道修正です(笑

朝から病院へ行ってきました。

朝はだいぶんグロッキー手前。
起きたらすぐ何かを食べないと、えづきます。
朝は冷やしうどん。(コンビニの)

トイレが近すぎます。5分おきです。
今日は朝、下痢もしてました。

本日心拍確認とれました。
子は8㎜。

ちょっと
「ゆっくりめね~」
と言われて、2週間後、子の成長を確認するため、再診になりました。

↑小さいんだな・・

担当の先生は女医さんで、私よりちょっと年上ぐらい。

私の場合、PDと喘息があるからなんだろうけれど、
問診の時間に20分以上かけてくれて、すごくいい感じでした。
安定剤はよほどのことだったらOK。
吸入薬はOKだそうです。

ガン検診もやってもらって、
結果は2週間後。1ヶ月先~って言われないで良かったです。

ただ、血液検査などもなかったので、
再来週の方が本番かもしれません。

・・不安になるあたし。

前から怪しいなとは思ったんだけれど
実母、予約時間にすたすたと病院にやってきて
診察中に
「診察室に入れて~」
と来てしまいました。

夫、唖然。

女医さんも失笑しながら
「○○さんが負担にならないなら大丈夫なんだけど・・」

重々言っておきます(-_-)困った人や。

ちなみに病院では患者の強い希望がない限り
成人患者のつきそいは診察室ではアウトだそうです。

「強い要望」を言わないで
「夫以外のつきそいは入れないんだってよ」
と言っておきました。

夫は最初は不機嫌になってましたが、
「まあ、ここまでお待たせしちゃってるから、手出したくてしかたないんだろうなあ~」
と自分に言い聞かせ。
(だってこれからも手伝いに来てもらないといけないし、とか色々考えたんだろうな)


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2009-08-06 12:25 | 初腹子3ヶ月