人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツワらないモノ

6週に入りました。
一昨日の今日なんで、別に何か起こったりはしないかな、と言い聞かせしております。

昨日ちょっとおかしくなったのだけれど、
(吐き気とか?めまいとか?冷や汗とか?)
夫とフグを食べに行く予定にしていたので、意地で行きました。
たらふく喰いました。

途中で箸がノッてきました。きゃっホー。
で、満足。ウプ。おいしかったです。

夫とは、子どもの話をしていたはずなんですが、
結局気づいたら、仕事の話をしていました。
あと、保険の話。

昨日も今日も、朝、だるさと胃の気持ち悪さ、と眠気はあるものの、
とりたててやっぱり「平気」の部類に入ります。まだ。

胃の気持ち悪さは
「昨日の夜、油っぽいものとか、甘いものとか食べ過ぎて、寝た挙げ句、超寝不足の夏バテの朝」
といった感じです。

で、仕事はしたんですが、5時間の仕事。
疲労感はあるけれど、普通に終わりました。
あと1時間多かったり、ちょっと昼寝ができないと、持たないかも~
でも、これ、いいのか?ツワらなくて平気なのか?大丈夫なのか?と思うと、
不安には、なります。

夫は
「ない方がいいじゃーん」
といたって楽天的。

女子の心は複雑なのに。

とか言いながら仕事を終わらせ、夕食の支度をしていたら、
突然腹と胃とが膨張しはじめました。さながらOHSS的な。

今、ひたすら腹の体積が足りなくなってます。痛い。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2009-07-23 20:12 | 初腹子2ヶ月