人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期33日目(陽性判定)

今病院へ行ってきました。陽性判定でました。

結婚9年、初めての子どもができました。

とてもうれしいです。

今回はいろいろな人に助けてもらって、
ブログもちゃんと更新していたので
「人に話したり表現したりすること」が、
お腹の子の安定につながるのだろうと思ったので
身近な人とお世話になった人には
今お知らせしました。

看護婦さんは涙ぐんでくださいました。
東洋の先生は興奮した声をあげてくださいました。

ずっとお腹が痛くて不安だったけれど、
まだ不安は続くけれど、
とりあえず第一関門突破です。

下↓の記事でやさぐれてたんですが
実はあれから捨てるのを忘れて掃除用具入れに放り込んでいた
検査薬を捨てるときに
陽性が出ているのに、2日後気づきました(苦笑

その後もまったく不信感はぬぐえず、
夢かうつつかの3日間でした。

とりあえずカテ移動をしなくてはいけないので、
ここまでにします。
ありがとうございました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2009-07-13 11:16 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)