人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期28日目(胃痛)

お腹痛いっすね。
下腹部痛もあれば、胃痛もあり。

いつもと同じ感じかなあ。
違うといえば違うし、
同じといえば同じだし。

なんせ「したことない」からわかんないんですよね。

夜になってお腹も冷たくしびれてきました。
(いつもどおり)

腰痛も結構酷いです。

高温期としては、ずいぶん派手で
なんかいろいろ起こってそうですが、
今の人間界、その「過程」はわかんないですから、
「結果」しか見えないんですよね。

だいぶん陰気になってきております。

母に
「あんたがあきらめてどうする」とか言われますが

私のひざの膿をはぎとったり、
弟の唇にささった石(ぐろくてゴメン)を手でほじくりだしたり、
そういう強さは
私にはまだありませんよ。

そういう強さって「母」オプションなんだもん。

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-07-08 09:45 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)