人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期25日目(脱力)

いつもより少ないものの、すわりっぱなしで仕事。

もう、少しでも、という気持ちが働いて、
以前犬友さんから聞いた話で
「波動が良い」というかぼちゃを煮て食べました。

あとはしじみ汁。
意味はないんだけど、食べたくて。

でも結局
夜、再度浄化(OPP)でした。

腸じゃないんですよね。
背中とか胃とか、脇(胸の横とか下とか)が痛くて。

で、痛い、、、って思ったら
お腹痛くなって、げりっぱ。

高温期の下痢って良いとは思えないんだけど
「浄化中、浄化中・・・」と自分洗脳。

OPPが悪いのでなくて
それによってひきおこるマイナス思考がよくないのかもしれないし。

昨日また仕事上で非常識さにいらっとすることがあって
相当疲れました。

今日は本当に力をあちこちですいとられたような気がします。

明日は、久々にうちを去った人と会う約束をしていて
お客様だから、(大人のほう)本当はこういう話をすべきではないんだけど・・
いろいろ自分に「近い」人なので
私のストッパーが怪しそうです。
もともと今日のお題は子どもの話じゃなくて、
「波動」とか「香り」とか系の話をするんですが・・
(お借りしていたものがあったので)

・・・・気をつけます。
こういう話題は、誰彼かまわず言うもんじゃないしね。。
(でも怪しい!苦笑)

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-07-05 15:35 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)