人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期21日目(痛痛)

昨日の夜のふくらみはしゅるしゅるーとしぼみ、今度は
卵巣のあたりがしくしくしくしく・・痛くて。
あとは腰痛、背中痛い・・・
そんな感じです。

お腹痛いのに、
美容院に行きたくて。

「今行かなくても・・」
ってことなんですが、
でも、仕事の関係と、この移植が成功した時(あきらめてないよ?)に
この状態の髪の毛は困る。。

仕事がお休みのこの時期に行かねば!

ということで、
歩いて10分で行ってきました。

今お気に入りで行っている美容院が
実はある施設の中にあって、
入館料払って入らなくちゃいけない。

それでも
すごく気楽で、余計な時間がかからないのに、
すごく上手いので気に入っています。

美容師さんとかって、やっぱり
その人の伝えるイメージをくみ取り、
それを本人に合わせた髪型と融合させて
具現化するってことができるんだろうな。

イメージできるって大事。

今私は、夜、お腹の中に袋があるのをイメージしています。
以前はできなかったんですが
今回さくさくできるようになってきています。

以前AIHをやっているころは
現実味がないというか
子どもがいる自分を容易に想像できなかった。

転院したころから、
少しずつ「想像」が先に進むようになってきて、

現実が想像の後ろからおっかけてくる感じになってきました。

これは治療のことじゃなくても、同じで、
想像ができることは、現実が(少しずれてることもあるけど)
後からついてくるようになってきました。

夫の多読本を一緒に読んでるからでしょうか。

夫が読むビジネス本の多くは
イメージ力とか、自己啓発だとか、
無意識下に働きかけるものが多いです。

彼が買うものが多いのではなくて
きっとそういう力がついている人の方が
世の中有利なのかも。

という曲解をしてから(笑
私はとりあえず、イメージ力をつけようとがんばっているのです。

妄想じゃなくて、実現イメージ。

さて、美容院に行くなど、おとなしくできていないばかりか、
(外に出ないのは無理かも)
昨日はジャンクなものが食べたくなり、
マクドナルドでチーズバーガーを買っておうちでもりもり喰って、
寝ちゃいました。(昼寝)

その後気持ち悪くなり、頭痛。

いけないですねえ。

今回3回目の移植となりますが、
1回目の移植・・・夫肺炎。
2回目の移植・・・夫腹壊し、犬、胃炎(吐く)
と来ております。

今回の移植は
夫・・・腹壊し
犬・・・足の裏のアレルギー
でお送りしております。

ちなみに私はツボに沿って、やたらアレルギー(湿疹)が出ています。
昨日曇ってたので、日傘も日焼け止めも塗らずに外に出たことが
直接の原因ですが、
ツボ沿いは気になるところ。

曇りでアレルギーが出るようになった自分にもげんなり。
それから
ちょびっとだけ喘息症状が出ています。
吸入すると治まるぐらい。

あ、薬は今のところ飲みます。
飲まない、吸わない方が良くないと言われているので。

でも外に出ないので、安定剤は飲んでません。

夫は昨日珍しく私の横で寝ていたので、
(ふだんは途中までリビングで寝たら、ずっとリビング)
どしたの?と聞いたら
奥さんの横にいたら、エネルギー補給できるかと思って、と言ってました。

そういうもんなの?

朝起きたら、犬がうんこもらしてました(-_-)
(普段外でする犬なので、家では絶対しない)

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-07-01 09:48 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)