人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期20日目(圧力)

夜になって急に腹がふくれすぎて例のアレが。
「通気検査の時に、空気が抜ける肩の痛み」

お腹の中に水じゃなくて空気が充満してるんでしょうか。。

とりあえず
朝は普通だったんですが
夜になって
突然腹がふくれはじめました。

高温期にはよくある症状なんですが
最近とんとお目にかかってなかったので
急にきてびっくりです。

今日は実母がご飯を持ってきてくれました。

今日もミラクルを祈って。
(音に敏感になっています。あと、ちょっと不思議なことがあって、
 自分自身を戒めよう、と思いました)

今日はフルートのレッスンが午前中あって、その後東洋に行きました。

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-06-30 22:51 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)