人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期15日目(膨満)

お腹のはりとふくらみは
前ほどはひどくないような・・気がしますが、気のせいかもしれません。

でも、卵巣あたりは痛いです。
やっぱ腫れてんのかな。

とりあえず動かなくてもいい仕事してます。
(こういう時間でもなきゃできないから)
メールの返信とか、いろんな作成物とか。
笑っちゃうぐらいサクサク進んでます。

麦茶を飲んでいたのですが
ふと見たパッケージを見て愕然。

「ミネラル入り!
 麦茶のミネラルとはカリウムと・・云々のことです」

麦茶に入ってるじゃーん、カリウム・・・・泣

犬友さんからメールで
「安静にしてるぅ~?今日夕方に行きま~す」

結局夕方の散歩と、運動、夜の散歩まで行ってくれることに。
(うちに夜の散歩は存在しない笑)

ありがたや。

ふくれたお腹を抱えているだけでも体力を使うのか、
眠いです。

隣の息子が無意味にバイクをふかしています。
気になる時は気になるんだよなあ・・・
ふだんはどうでもいいし、聞こえない時もあるのに。
趣味なんだろうから、いいんだけど・・

昨日の夢はまた怖かった。
自分に悪魔祓いの人がのしかかってきて
思いっきり揺さぶられるから
すごく怖いのに、
揺さぶられると、
自分じゃない人格が奇声をあげて悪魔祓いの人に
襲いかかるってな夢です。

怖いっつーの・・

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-06-25 17:19 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)