人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期9日目(再会)

今日の注射・・・わかりました。
あの看護婦さんの注射は痛いです!!(断言)

でも、看護婦さんの中でも
たぶん一番優しく話しかけてくれる人です。

痛い・・けど・・痛い・・やっぱ痛い・・

涙目でした。

今日から注意することは

1に風邪をひかぬこと
2に高いヒールをはかぬこと
3に安静にくらすこと

1はセンセから。
2、3は看護婦さんから。

高いヒールはいたり、とんだりはねたりして
卵巣が破れるのはやだもん。
安静、安静。

ただ、前回と比べて
お腹のはりが非常に甘くて
通常の洋服が入るということで
楽、です。

うまくメルビンが効いてるのかな?と思いたいです。
(効いてれば後も楽なんだろうし・・)

日曜日に注射の予約を入れてたんですが
(本来病院はお休み)
以前からどうしても入れたい会議があったのを
忘れて予約した時間がマズイ。

おそるおそるダメもとで時間変更のお願いをしたら
思ったよりあっさりOKが出ました。

文句の1つでも言われるかと思っていたんですが
(ごめんなさい)
本当にありがとうございます、ですね。

夫が送ってくれます。

とりあえずカイロの時間までまたカフェで時間をつぶして
カイロに行って帰宅しました。

今日は事務の人がお休みだったので
忙しくて。

なんだけど
今日は嬉しいことが。

1年ぶりか2年ぶりかぐらいに
(私の状況を2年ぐらい遡ったので、たぶん2年ぐらい)
むか~し知り合った友達から電話がありました。

「しゃべりほうだいの電話、買っちゃったし~」

3時間も話をしてしまった(笑
仕事があったので途中で切り上げたのが惜しいぐらい(^_^;)

お互い精神的にも肉体的にもどんづまりの時、ネットで知り合って。
ちょっと遠いんだけど
「電車は平気だよ~」ということで
よくお茶したりしてました。

しばらく考え方もちょっとずつ違うし、お互い忙しいし、で疎遠になっていたんですが
話してみると、お互い少しまた似たところができていて、
以前より話が盛り上がりました。

昔は、お互いどちらかというとネットの友達が多くて。
(もう7年ぐらい前?)
今は、お互い仕事もして、犬も飼って、引っ越しして・・

ネットから少しずつ離れてリアルの友達が多くなって・・

ってところで
ものすごい共通点ができちゃってたんですね(笑

「再会」は
その友人と、注射の痛い看護婦さん(笑
by fufunet1 | 2009-06-19 22:38 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)