人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期5日目(再始動)

朝から調子良かったです。ウレシ。
久々に頭痛とか悪夢とかなかったし。

実際、自分が人からのマイナスエネルギーを受けないような
訓練をしないとダメだと思うので
最近は、気休めかもしれないけど
口で
「バーリヤッ」とか言ってます。

今日の注射、ヒトコト。

あごがはずれるぐらい痛かった

なんすか?
新手の注射っすか?
針抜くのも痛いってなんすか?
しばらく痛みで動けないってアリっすか?

(無言の文句)

涙目になりました(^_^;)

注射は看護婦さんの腕次第みたいなところがあるようなので、
「むっちゃ痛い!今日は痛い!」
とは言えませんでした。

看護婦さん、優しそうなんだもん。
(でも今日お初の方でした)
仕事上、腕に注射はできないので
いつも尻なんですが、
今でも痛いです・・・

でも
土曜日の3時間待ちはなんのその、
9時に病院について、9時半には終わってたので
コーヒーショップで仕事してました。
(家に帰ったら寝る!)

帰りに
採卵周期の救世主、
予約していたジャージ素材のワンピースを受け取ってから
帰宅しました。

早起きすると1日が長いよねえ。
むちゃくちゃ眠いけど。

注射はとりあえず4連戦なので、明日も行きます。
ちなみに、すでに卵巣あたり、満腹感があります。

久々に友達と電話してたら
仕事についていろいろ気づくところがあり。
いちおう
何か思いついたら
いろいろ
周りに言ってみるんですが
それがどこかで実ったらいいなあという
漠然とした、とぼけた野望だったりします。

でもそっちのほうが
うまくいったりするんだよね。

喘息はうまくお引き取りになっていただきました。
アロマは効く・・・ような気がする。

FSH 300単位
(3000円+診療費1050円)

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-06-15 15:43 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)