人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期3日目(出動)

今日は病院へ。

先日
夫が会社がお休みだというのを聞いて
「明日・・」と言いかけて
病院へ連れてケーというのも何なので
言い方を考えていたら、

力尽きて寝ちゃった。

結局最近6時起きの夫が
「遅く行ってムダに3時間待つんだったら、早く行こうぜ」
というので
私も6時半に起きて、
8時10分には病院に着いてましたが・・・

繁殖期ですか?
繁殖シーズンなんですか?

前回までの移植周期のしっとりとした
「通い慣れた」人ばかりの静かな少人数の待合室ではなく、

夫婦であふれ、初診も多く、(問診書いてる人多かった)
処置も多い日だったらしく
受付時間前にきたのもなんのその、
3時間待ちでした。

どのダンナさんもまあ、よく寝てましたけどね(笑

2時間ぐらいして
夫が飽きてきて、不穏な空気だったので
ついてきてくれただけでいいかあ、と
外出許可しました。

さて、採卵周期の始まりです。

やっぱり注射は痛いや・・

みんなが痛がるプロゲテボーは
私、全然痛み感じないんです。

反対に、排卵期までに打つ注射の痛いこと、痛いこと。

手は商売道具なので
必ず尻ですが
土曜日は、尻派の肩身は狭いです。

帰りにファミレスに寄ってランチを食べて帰宅しました。
爆睡してからちょっと仕事。

少し身体は楽になりました。

目指すは
「自力で受精」です。

以前
「ほら、わたし、自力で受精してないしぃ、自力で孵化もしてないしぃ」
って子どもに言われる夢を見ております。

↑よほど気になるのか、私!

おとといはほ乳瓶でミルクを味見する夢。
甘くてぬるくて、。。。それもゴム乳首ってやつは、
気持ち悪かったです。

きっと、それ、私の記憶なんだろうな。
なんとなく思い出しました。

ゴム乳首、味が嫌いだったんですわ。
ミルク、ぬるくてねとっとして、すっきりしないので
とにかく嫌いでした・・
(母乳の思い出はさすがに出てきません)

何歳の記憶かはわかりませんが、
なぜこんなところが
掘り起こされてきたのか不明です(笑

FSH(フェルティノームP)    300単位


↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-06-13 22:24 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)