人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期2日目(耐久)

はーらーいーてーえー

に引き続き

きーもーちーわーるーいー

をお送りされております。

「移植周期は生理軽い」ってのはホントなんですね。
忘れてたけど、
そうそう、私の生理、こんな感じだった。。

今日で2日目。
1日目にどぼどぼ出たので
2日目にとまるかと思ったんだけどー

とまらず。

おまけに
腰痛、背中痛。
それから
とにかく吐き気がひどい。

えづきまくり。

おまけに咳とのどピタで起きてしまうので、
夜中も吸入とかでやっぱり
ろくろく眠れず・・

もちろん
いつもより咳自体は軽いんだけれど
起きたついでに
お腹や腰や背中の痛みを感じたり
吐き気がぶり返したりするので
眠りにつくまで、またひと仕事、といったところ。

よって朝起きられず、
夫を朝ご飯ぬきで送り出してしまいました。
反省。

今日は東洋の日なので、
ずるずると起きて、
無理無理におにぎりを口に入れたら
吐き気がちょっととまったので
糖尿薬の影響かもしれません。

予定や仕事が入ってなかったら
あっというまに
ダメ人間になりそうな予感。

専業主婦ができる人っていうのと
子育てができている人って
(子どもがいて子どもが育っている人)
すごいなーと思う。

仕事なくても
ちゃんと時間を振り分けて
時間決めて行動できるんだもん。
スゴイよ。

仕事に感謝しようっと。
by fufunet1 | 2009-06-12 11:04 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)