人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周期1日目(計算)

はーらーいーてーえー

朝からお腹痛くて、
仕事、そこそこにして寝っ転がっています。

昨日も夜、頻繁に咳がでるので、目が覚めて
あんまりよく眠れず。

気圧かな。

今日朝から雨。
朝のお腹の痛さ具合から、
夜犬のサンポに出ることは無理だな、と思って。

昼ぐらいに雨が上がったので
速攻で犬のサンポへ行きました。

それから仕事の指示書を作って、お願いして、
ちょっと横になったら
4時間ぐらい爆睡しました。

お腹はちょこちょこ痛くて(っていうか寝てるからあれだけど、たぶん結構痛い)
目は覚めるんだけれど
動けない・・ってな感じでした。

「移植の後の生理は軽い」だったので
普通の生理がこれほどとは・・とげんなりです。

それでも、以前よりは全然マシなのに。
痛みに弱くなったのか
精神的に弱くなったのか・・

PCOSの治療の為、糖尿の薬を飲み始めてから
とにかく
「カルピス」にはまっていて
毎日1杯って決めてはいるんだけれど、
なかなか1杯ではあきらめきれなくて(苦笑

カルピスウォーターじゃなくて、カルピス、です。

朝の寝起きや、昼寝(20分程度)から冷めた時に
カルピスを飲むと、
ちょっと復活が早まる気がするので
やっぱり糖分を欲しているのかも。

明日は東洋の日なので病院に行けないので
(午後から行くって手もあるだろうけど、2日目だし、仕事もあるしな・・)
土曜日の午前中に行こうと思っています。

月曜日になると、5日目になっちゃうので
ここはやっぱり土曜日に行くべきかな、と。

採卵周期は
こういう「計算」が多いです。

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-06-11 19:20 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)