人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚え書き

朝から吐き気と強烈な眠気。
ちょこちょこと睡眠をとっているけれど、
長く眠れず、10分程度の眠りを2時間おきぐらいに繰り返す感じ。

雨が降る前に、と
犬友さんとしゃべりながらサンポに行ったけど
途中で突然眠くなる。
我慢して歩いていたら
突然喘息(的なもの)が・・

発作までは行かないけれど
帰宅後、吸入してちょっとおちつく感じ。

ほんとに疲れてるな・・


身体がほてる感じはずっとして、
熱っぽい。
(でも熱はない←前にも1度この症状があったから、自律神経のものか)

で、今日夜、ちょっと出血。

ああ、やっと生理来た、と思ったら
なんだかうんざりして、
病院にいついつ行かなくちゃ、
行くとしたらあの仕事人にやってもらわなくちゃな、とか・・

採卵周期は、とにかく時間のやりくりがあるので
ギスギスするなあ。


↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-06-10 23:16 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)