人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高温期に入りました

体外始めてから
「高温期入りました」ってすんごい違和感(笑

ってことはですね。

前回のあの不正出血。

生理だったんじゃないですか?疑惑は否めません。

体温は今朝の体温だから
今朝高温期って話なんですが

その何日か前から
排卵痛?卵育ってる?みたいな久々の痛みがちょいちょいあって
(でも痛みから排卵は絶対時間差でちょこちょこやってるかも)

さらに昨日の夜から突然胸がはりだして、お腹がパンパンし始めました。

まさに「ザッツ高温期」って感じです。

1年ぐらい前から
高温期に入っても
胸がはったり、しなくなっていたので
びっくりです。

実は糖尿の薬とか効いてるんでは?と
取らぬ狸の皮算用(^_^;)

以前は高温期になると
薬を飲まなくても
胸が1カップUPするぐらいの勢いでいたので
最近の
しょぼしょぼぶりは
不安だったのです。
まさか、ホルモンが出なくなってきてるのでは・・?

じゃあ2週間でリセットか?

うーん、
できればこの「自然な感じ」のホルモン値なんかも
追っかけてみたいなと思うんだけれど、
病院行っちゃったら、ダメですもんね。
採卵しちゃえ!とか思っちゃう。

いいや。やめておこう・・

とりあえず粘液と体温の日数に従ってタイミングはとってみました。
今更なんですが(笑

今日高温に上がったので
タイミング自体は悪くはないじゃないでしょうか。

あ~こんなこと考えずにいたいのに・・・

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-05-31 22:53 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)